進む道 2007 うさぎとオカメな生活 永遠へ

2007年~新たな旅立ち、選んだ道を信じ続け感謝の気持ちと笑顔を絶やさない家庭を望みながら前に・・・

フレンチブルドッグ足裏ケア

2021-09-18 08:34:09 | お弁当と作り置きメニュー♪

台風が通り過ぎた秋晴れの朝。

今の所、近所での被害は耳にしていないけれど

前被災地やこれから進路先の方お気を付け下さいね。

昨日の朝は雨は降っていなかったので

ちょこっとお散歩へ

ごおるが、お散歩中に後ろ足を蹴とばすシーンが

あちゃーーー(≧◇≦)痛そう。

体重増加で負担がかかってるのかな?とか思いましたが

今年から手足をペロペロするので

皮膚が柔らかくなっていたのか・・・?

治るまでゆっくりしようね!

と、私は水槽の水替えやウクレレや

ゴソゴソしてたら園長先生が譜面取りに来て

お暇なちびっ子達と遊んでくれました!

※来客大好き※

お互い各自夕ご飯「何する?大会」

決まったとこで解散し、我が家はタイそうめん♪

父は、カマスの炊き込み混ぜご飯♪持って来てくれて

おかず交換タイム( *´艸`)

母と良くおかず交換してたのが懐かしく思い出されます。

そして長い間、頭痛は、ほぼ最近ないけど

歯痛がひどく、さらに首肩こりで痛み止めも効かず

最近、妹が接骨院に通い始めたので話を聞いてました。

「お姉ちゃんの事を話したら私と同じく顎関節症かも!”って」

ガクガクしなくても、歯の奥にもリンパがあって

そこが腫れてるんかもって聞くと・・・行く!”

さっそく電話すると「あっ!来られると思ってました。」

最後の神頼みで接骨院へ行き針治療を受けるんだけど

まぁーーーぁそれがいつも即効性があり

いつも治ると行かないので(予約できないから)

その話でセンセーと盛り上がる(笑)

帰宅後にお弁当作って就寝。

起床後からめっちゃ楽になりました。

私事が長くなりましたが、今朝は園長先生のラジオ体操後に

これ貼ってお散歩へ一緒に行きました。

ごおるは、お手当てが嫌いじゃないみたいなので

家に帰っても剝がれないので張ったまま。

気にならないのかな?

何か薬塗って貼れるかもしれないです。

オチッコが手に付くのも嫌がるし、皮膚のトラブルシーズンかな?

ランキングに参加しています↓

クリック応援喜びます♪

にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ
にほんブログ村


コメント (2)    この記事についてブログを書く
« お鍋の季節とハムエッグ弁当 | トップ | 父のスムージーとラジオ体操... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みゆきん)
2021-09-18 20:18:54
うんうん分かるよ♬
返信する
Unknown (やらいちょう)
2021-09-19 07:45:43
うわ!
痛々しい。
かなり痛いんでしょうか?
早く良くなりますように。
返信する

コメントを投稿