進む道 2007 うさぎとオカメな生活 永遠へ

2007年~新たな旅立ち、選んだ道を信じ続け感謝の気持ちと笑顔を絶やさない家庭を望みながら前に・・・

今週前半お弁当(月、火、水)

2009-10-21 03:26:30 | お弁当と作り置きメニュー♪
日曜日にイカの下足でオカラを炊いたので2日重宝しました。残りは小分けで冷凍庫へ・・・



久しぶりに牛肉が入って、日曜日に肉じゃがも作ったのでスピード弁当の完成!
スピ弁???



火曜日はサバを焼いて、冷食の唐揚げとコロッケでまたまたスピ弁!



黒い揚げ物は、アジのすり身の揚げ物・・・逝きそうな油で揚げたのと、その横で夕食の準備をしながら揚げていたので気づくとブラック

小芋を母が煮てくれていたので、そんなのツメツメして、少しおかずが少ないので
サンマの味噌煮の缶詰をご飯の方へ乗せて本日休日でも間に合いました!

私の愛妻弁当~スピ弁!だけど

コメント    この記事についてブログを書く
« 水曜日休み♪ | トップ | ランの動画が載せれない(-_-;) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿