進む道 2007 うさぎとオカメな生活 永遠へ

2007年~新たな旅立ち、選んだ道を信じ続け感謝の気持ちと笑顔を絶やさない家庭を望みながら前に・・・

ランの動画が載せれない(-_-;)

2009-10-21 06:19:40 | Weblog
動画を載せたくてあれこれしてたけれど、最後にタグを貼り付けるのがうまくいかなくて

(-_-;)今日は諦める事に、朝一の投稿から粘ってたもののそろそろ姉さんの起きる時間となりました

←夜明けが遅くなりミーちゃんの起床時間がありがたい事に良い子で寝室で寝てます

季節に応じて規則正しいミーちゃん


ランの傷の写真です。

最初は小さな瘡蓋だったけど、病院でも処置のしようが無く・・・
みるみる内に大きくなって、横も少しづつ大きく膨らみ

この腫瘍と一緒にって言われたけれど、始めからなめないようにカバーしてあげていたらどうだったかな?

とか、いろいろ思うと


コメント    この記事についてブログを書く
« 今週前半お弁当(月、火、水) | トップ | はっぴーばーすでぃー♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿