花工房よこちGallery フラワーアレンジメント*いけばな*押し花

お花の教室「花工房よこち」の作品集です。
カテゴリーに各クラスの生徒作品を分けています。
どうぞご覧ください。

モッコウバラ

2014-05-01 | My garden
昨年、家の外壁を塗り変えた際に、アーチ状だったモッコウバラを思い切って切り詰め、オリベスク状に仕立てなおしました。少々乱暴な切り方だったので、今年も咲くか心配でしたが、黄色い花をたくさんつけ、玄関ポーチを明るくしてくれました。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« グリノアへ行ってきました。 | トップ | 36額 アネモネ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿