花工房よこちGallery フラワーアレンジメント*いけばな*押し花

お花の教室「花工房よこち」の作品集です。
カテゴリーに各クラスの生徒作品を分けています。
どうぞご覧ください。

四国旅行 牧野植物園

2024-06-24 | ニュース・その他
先日四国旅行をし、牧野植物園や北川村の「モネの庭」など見学してきました。
たくさんの植物に触れ、癒される旅でした。


シダに覆われた神秘的な渓谷「伊尾木洞」
昨年の朝ドラ「らんまん」に登場して一気に知名度が上がりました。

牧野植物園にて

 キレンゲショウマ

スエコザサ

オオオニバス

始めて見る蘭でした。とてもエレガントで美しかったです。

北川村 モネの庭マルモッタンにて



園内の一角 フローラルホールで思いがけず押し花展をみることができました。
昨年の創造展特選作品が多数展示されていました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 21額 プレゼント用押し花額 | トップ | コチョウラン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿