花工房よこちGallery フラワーアレンジメント*いけばな*押し花

お花の教室「花工房よこち」の作品集です。
カテゴリーに各クラスの生徒作品を分けています。
どうぞご覧ください。

49額 扇面のアレンジ

2018-12-15 | 押し花クラス
扇面をいかして和風にしようか、お気に入りのリボンを入れて洋風にしようかと迷って・・・
扇型を円形につなげたデザインにされました。



こちらの生徒さんは6年前に掛川市に引っ越してこられ、たまたま西郷郵便局展示の私の作品をご覧になったのがきっかけでアトリエ教室にいらっしゃるようになりました。
残念ながら来年早々に三重県へ引っ越しが決まり、今日が最後のレッスンとなりました。
また落ち着いたら新しく教室を探して押花を続けたいとのことでした。
お元気でまた押花を楽しんでいただけることを祈ります。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2018.12 クリスマスサンタア... | トップ | 押花体験レッスン ウッドプ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿