This is Jimmy

Jimmyの一期一会 
 文化・歴史・自然・食べ物・釣り・他
四季島号、毛渡沢橋梁
  

向日葵 、Sunflower field and inn Zama-shi

2016-08-12 | Jimmyの語りべ <Bilingual>
夏の季語、ひまわり
Season word in summer and sunflower


”廻れ右”
見事なまでに、・・・方向転換?
某大学の歩行訓練に似て
統率のとれた、動き

社会に於いては、考えられない
我が家に於いては、当たり前 ( ??ー殿下 )

植物はそれが、命取りに
  社会は手本に、キット事故のない
    明るい平和な世界が、来るかも

" Turn around, the right"
Do you turn before it's excellent...?
Please resemble walking practice of a certain university.
The movement for which command could be taken
I can't think of society.
It's proper of my home.

That's deadly for a plant.
Society is a kit accident in an example, I don't have that.
The light peaceful world may come.





Panoramic photograph





Panoramic photograph





水の事故が減りません
  注意する勇気を、皆で声掛け

アクセス ・ 詳細はWEBで
  神奈川県座間市
  小田急線・相武台駅下車・シャトルバス<20分位>

動画UPしました
URLコピーして、検索からお楽しみいただけます。

Animation UP.
Uniform Resource Locator is copied, and you can enjoy yourself from a search.

https://youtu.be/GpAMz3FEDxM

バイリンガル<英文>はAUSの友人とそのまた友人に発信してます。





最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (おじしゃん)
2016-08-17 16:35:15
jimmy さん、こんにちは♪

座間市のひまわり畑でしょうか?
広いひまわり畑のようですが、無料開放? 入園料必要・・・ですよね (笑)

朝陽とひまわりのコラボを撮ろうと思いましたら、みんな朝陽の方を向いて後ろからしか撮れない・・・当たり前ですよね (笑)
中にはグレタのがいますが、みんな同じ方向を向く、統制がとれて素晴らしい ひまわりさん です。
返信する
向日葵 (jimmy)
2016-08-20 10:06:05
おじしゃん、
夏バテしてませんか?
ピンポ~ン、座間市ですネ
ここは無料開放で、駅からのシャトルバス<有料>のみの負担です。
いつも素晴らしいPhoto拝見してますが、長岡花火は雲が・・・残念でしたネ
機会がとれましたら、片貝花火のUP楽しみにしていますが・・・5年ほど前に行きましたが、プロの絵がほしいです。
返信する
こんにちは (おじしゃん)
2016-08-26 11:36:48
jimmy さん、こんにちは♪

更新がちょっと途絶えていますが、お身体のせいではありませんよね。

毎日暑く、写真は涼しい早朝にと思い、深夜出勤を心がけていますが、
天候が思いに合わず思うように行動できません (笑)
今日は花火を予定しているのですが、夕方から雨予報。
また中止にしないといけないかも知れません (笑)
返信する
Unknown (jimmy)
2016-08-26 21:48:24
お気遣いありがとうございます。
なかなか記事になるソースがありません
jimmyは平日仕事で休みの日には、暑くて休養です。
次、日曜日多摩川の筏下りでもと、思案中です。
小出の花火<雨天?>
明日朝拝見します。
返信する

コメントを投稿