This is Jimmy

Jimmyの一期一会 
 文化・歴史・自然・食べ物・釣り・他
四季島号、毛渡沢橋梁
  

AUS Mt.ブラー スキー場にて  1/4

2009-10-18 | AUS スキー 他
オーストラリア!アルプス
マウント・ブラーSki場
AUには此処アルプスに、5~6?箇所のスキー場が有るだけみたいです。??
2000mクラスの山脈です。
オセアニアにおいては、ニュージー.ランド<キウイ>が有名ですが。・・

日本のスキーヤーは、私たちのツアーだけでした。

パンフレット より


AU.ALPSを望む・・ユーカリ越しに・・


ビデオ画面より・・・スミマセン見づらくて・・・


この年は、雪が少なく・・残念でした。


レストランのオープンテラス


レストランのDJ・・陽気に手を挙げてくれました。


初めて南半球に来て、・・・
  サザンクロス<南十字星>は感激しましたが・・・
  太陽の位置方向が、北<ノース>感覚に・・納得出来ないまま、帰国しました。
是非皆様方もお出かけください。

地球に逆さまに、立たれてみては???

グーグルアースで案内します。こちらのカメラ  で、きれいなビジョアルを・・
  
  37°08′50.61″S 146°26′49.27″E


  

最新の画像もっと見る

コメントを投稿