SURC 練習日誌

埼玉大学ボート部の練習風景をつづるブログ

東日本新人。

2011-10-28 10:52:06 | Weblog

こんにちは、加藤です。
更新が空いてしまいましたが、先週末無事に東日本新人選手権が終わり、今週は部員全員がひと時の休息を取っている一週間です。

猪股さん中村さんは乗艇練習がなかなかできなかったのですが、予選では雨に打たれながらも落ち着いて漕ぎFinalAに残り、決勝では周りのクルーに一生懸命ついていき、ゴールした姿はとても立派でした。←試合後の猪股さん中村さん

千葉くんはシングルスカルで第二位になり、私はビデオがぶれっぶれになるほど興奮したのですが、彼的には驚いたとともに、一位まであと少しだったので悔しかったようです。この悔しい気持ちをバネにこれからの練習に打ち込んでいけたらいいですね。

最後に、この二日間お忙しい中応援に駆け付けて下さったOBの皆さまありがとうございました。埼大の応援が普段より格段に大きくなり漕手たちも気合が入ったのではないかな、と思います。

これからは室内でのトレーニングが増えるので、しっかり目標を立ててメニューを考えて頑張っていきたいと思います。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (OBT坊)
2011-11-06 04:26:36
加藤さんいつも更新ありがとう!
新人戦すんごく盛り上がったね☆
見ていたこっちも楽しかったよー。

みなさん本当におつかれさまでした!!!
返信する

コメントを投稿