SURC 練習日誌

埼玉大学ボート部の練習風景をつづるブログ

試験終わりました。

2013-02-18 22:17:58 | Weblog
猪股です。

寒い日が続いてますね。

今日ようやく最後の試験が終わりました。最初の試験から最後の試験まで3週間...長かった...
明日から1ヶ月ぶりくらいの部活です。お花見に向けて頑張ります。その前になまってしまった体を元に戻さないと^^;

そういえば1ヶ月くらい前に成人式に行って来ました。会場にいけたのが奇跡っていうくらいの大雪で帰りも大変でした...
ある意味で思い出深い成人式となりました。(笑)夜の同窓会に雪のせいでいけなかったのが少し悔やまれますが。
しっかりした良識のある大人になれるように精進したいと思います(´∀`*)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿