SURC 練習日誌

埼玉大学ボート部の練習風景をつづるブログ

お台場レガッタ2011。

2011-09-12 01:53:24 | Weblog

こんばんは、加藤です。

今日はついに、フジテレビやレインボーブリッジが目の前に見えるお台場海浜公園にて、お台場レガッタが開催されました。このイベントは日本ボート協会が主催となっていて、ボートに親しむ人々のための楽しいイベントであるとともに、普段ボートに全く関わりのない人にもボートを知ってもらおう!というイベントでした。

埼大からはOB現役混成クルーがエイトで出漕し、午前と午後に1レースずつの予定でした。

が、しかし、途中ハプニングが発生し3レース漕ぐことになりました。初めはどうなることかと思いましたが、

ななななんと、やってくれました!!




最後のレースで
1位を勝ち取りましたーーーーーー!


この結果は、埼大クルー全員の気合と、純粋にボートが楽しいという気持ちがきっと他のクルーに勝っていたからだと思います。嬉しかったです。

応援にはOGの方々やOBの方のご家族もたくさん駆け付けて下さり、賑やかでとても楽しかったです(^o^)/

今回のイベント参加を企画してくださった浅水先輩を初めとするOB、OGの方々、ありがとうございました。先輩方との距離が縮まった気がします。
現役もまた頑張っていきますのでこれからも応援よろしくお願いいたします。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
最高でした! (OBお松)
2011-09-12 09:02:04
加藤さん、昨日はマネージャー業お疲れ様でした!ビデオカメラ撮ったり、お昼や飲み物買ってきてくれたりと、気を利かせてくれてほんとありがとう!『もしドラ』のようにマネージャーが埼大ボート部を変えるってのが現実になりそうで期待してるよ(笑)

COXとしてのレースは久しぶりで、初戦でまさかの接触があり一瞬死んだ気持ちになったけど、自分のせいじゃなくほんと安心した(汗)

2レース目(3かな?)でまさかの1位って知った瞬間の嬉しさは、半端なく嬉しかったよ!

この大会をきっかけに埼大ボート部に戻ってきて良かったな、と思いました。

これからも一緒に埼大ボート部を盛り上げていきましょう!!

お疲れ様でした。
返信する
Unknown (OBT坊)
2011-09-14 05:29:02
楽しかったね!現役生のみんな本当にありがとう!
返信する

コメントを投稿