SURC 練習日誌

埼玉大学ボート部の練習風景をつづるブログ

エイト

2013-06-23 16:30:01 | Weblog
こんにちは!ゆずかです!

今日はOBさんと、来週30日のお台場レガッタに向けたエイトの練習を鶴見でやってきました(^^)

現役からは私と一年生のなっくんが参加しました!


みんなで準備体操してます!


練習おわってジャンプ!!(笑)


エイトにのるのは初めてでドキドキでしたが、やっぱり難しいですね(・・;)

その難しさも含めてすっっっごく楽しかったです!!

普段の部活ではダブルかシングルかなので、OBさんと現役で楽しくナックルやエイトに乗れるのはとてもいい機会だし、とにかく本当にたのしいです!!!(笑)(笑)

お疲れさまでした!ありがとうございました!


来週のお台場レガッタもこの調子で頑張りましょー!!

それをたのしみに、7月の大会に向けた練習も頑張りますっっ(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿