SURC 練習日誌

埼玉大学ボート部の練習風景をつづるブログ

陸トレ

2009-04-22 00:17:28 | Weblog
どうも今です。回復しました。
今日(21日)は陸トレしました。
新入生のU君も体験にきてくれました。

・ランニング、エルゴ指導

U君は高校の時にエルゴをちょっとだけやらされたことがあるそうで、ちょっと教えただけで、というかはじめからばっちりひけてました。ふつうにうまい。
久しぶりの運動だったそうですが、とてもがんばってくれていました。ぜひボート部に・・・



体もよくなってきたので、自分もだんだん運動します。もうちょっとたくましくなろう・・

                       今

最新の画像もっと見る

コメントを投稿