SURC 練習日誌

埼玉大学ボート部の練習風景をつづるブログ

新勧

2015-04-04 12:52:32 | Weblog
こんにちは!ゆずかです。
とうとう4年になってしまいました。びっくり。

今日は新入生の教科書販売ということで、ビラ配りをしました。

二食までの道を一人で歩いているといろんなサークル部活から勧誘されました。4年だよ!!!と思いながら笑顔でお断り(笑)
私も、新入生と2年生以上を区別する目を鍛えたいと思います。

さて、本題!

ボート部では、現在、院生学部生合わせて7人で活動しています。少人数ですが、アットホームな雰囲気で、先輩後輩関係なく仲が良いです。(笑)



活動場所は総合体育館と、大学から約30分のところにある戸田ボートコースです。
休日や空きコマを利用して練習しています!

7人中4人は大学から始めた初心者です!
なので初心者の方も大歓迎です(((o(*゜▽゜*)o)))運動経験問いません!

経験者、マネージャー、上級生の方も募集しております!

一度ボートを漕いでみれば、ボートの楽しさ、魅力に気づくはず!

説明会、試乗会も行いますので、興味のある方、サークル選びに悩んでいる方、是非ご参加ください(^^)

【説明会】
9日(木)18:00~総合体育館ウエイト室前

16日(木)、23日(木)も同じく開催予定です。

【試乗会】
26日(日)午後 戸田ボートコース(戸田公園駅より徒歩10分)




ボート部ではtwitterもやっています!
twitterではより詳しい情報を載せる予定なのでそちらも是非見て欲しいと思います!

https://twitter.com/saidaiboat


それでは私たちもたくさんの新入生の皆さんが来てくれるように、新勧がんばりましょー!

つぎ!新勧を1番頑張ってくれている、新勧隊長さゆちゃんブログおねがいしますっ!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿