SURC 練習日誌

埼玉大学ボート部の練習風景をつづるブログ

休日。

2011-11-20 23:58:53 | Weblog

こんばんは、加藤です。全く部活に関係ないプライベートな内容ですが、お許し下さい(´ω`)
今日は父の誕生日を祝って家族で食事に行ってきました。初めてうどんすきを食べましたが身体が暖まって美味しかったです。兄とは同じ屋根の下で暮らしているものの普段あまり話さないのですが、今日は久しぶりにいろんな話をして楽しかったです。
食事のあとは、母といちご白書という古~い映画を観てきました。わたしは途中寝てしまいましたが、母はすごく懐かしがっていました。一番楽しかった青春時代を思いだしたみたいです。( ´_ゝ`)/私も若い頃を思い出す日が来るのかなあ。

それにしても新宿は人であふれていました。街のあちらこちでクリスマスの装飾がなされていて、もうクリスマスかあ、と時の流れの早さを実感しました。

埼大にはもうすぐ中間テストがやって来ます。なにかとやばいですが、なんとかなるだろうという精神で乗り切ろうと思います。

部活はというと、部員全員が集まれる日がなかなかなく、個々で陸トレする日が続いています。しっかり目標を決めて着実に頑張っていきたいです。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2011-11-21 06:04:09
こういう日記もいいですね。大学時代、懐かしいなあ。
返信する

コメントを投稿