SURC 練習日誌

埼玉大学ボート部の練習風景をつづるブログ

授業開始。

2013-04-09 19:00:04 | Weblog

こんばんわ、加藤です。

今日から授業がスタートしました。
個人的には慣れない通学ルートにびくびくしながら、人の波に乗っていくと反対方向のホームに行ってしまったり、なぜか一発で改札を通れなかったり、、どんくささMAXです。

昼休みはビラ配りをしていましたが、思いっきり勧誘されました。

わーい!

もう三年生なんですけど、、と答えると
「あ、ああ!若いです~今度のパーティーは新入生じゃなくても大歓迎なんでぜひ!」
かわし方がうまかったです。

若いって、、、
なんでもありだな笑
お互いビラ配りがんばりましょってことで落ち着きました。

今週木曜日16時半~体育館ウエイト室前で部活やってるので、他の部活見に行く際でも、チラッと見に来てくださーい。Tシャツの背中にRowingって書いてある人が部員です。

写真は全く関係ないのですが、
春休みに行ってきた韓国の北村?の風景↓





最新の画像もっと見る

コメントを投稿