SURC 練習日誌

埼玉大学ボート部の練習風景をつづるブログ

初エルゴ

2010-10-13 22:13:55 | Weblog
お疲れ様です。松永です。ご無沙汰しまして申し訳ありません。
後期も始り、なんだか前期に比べて一段と忙しくなりつつある今日この頃。いかがお過ごしでしょうか?

今日はY先輩の初陸トレです。乗艇は2度程しましたし、ナックル一回、ダブルに1回と何度か漕いでいるだけあり、エルゴも難なくこなしました。さすがです!!
もっともっと体力、筋力をつけないと話にならないなと思います。体を大事にしつつ、飛躍的な体力アップを図る今冬です。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
これからの (ふじの)
2010-10-17 21:38:33
がんばっていますね。

今年は、もう、出る予定のレースは無いのかな?
次の目標はお花見レガッタかな??

OBの1人として、飛躍的な体力アップの成果を見られる日を楽しみにしています!

返信する
Unknown (T坊)
2010-10-26 14:27:30
わーっ!OBのT坊と言います。
練習がんばってるね。
OB総会で会えるの楽しみにしてまーす♪
返信する

コメントを投稿