SURC 練習日誌

埼玉大学ボート部の練習風景をつづるブログ

午後練習。

2011-08-23 00:41:35 | Weblog

こんばんわ。加藤です。2週間ほど部活がなかったので、メンバーに会うのが久しぶりでした。私は、この休みでさらに日焼けをしてしまい、もっと入念に日焼け止めを塗っておくべきだったと後悔しています。肌が白い女性がうらやましいです。(^^)/

インカレが間近に迫っていますが、Tiger先輩はスタートを中心に練習し、撮影したビデオを見て自分の漕ぎをじっくり分析していました。試合までには納得できるスタートのかたちを身体に染み付けることができたらいいですね。
美味しいお土産をくれた千葉くんは、2週間ぶりということもあり、黙々と自分のペースを保ちながら漕いでいました。

今日は雨が降ったり止んだりの天気で比較的気温が低く、汗をかいてそのまま外にいると寒いくらいでした。インカレの日は雨でないことを祈るばかりです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿