今日まずは走行テストからです。
アイドリングで十分エンジンを温めてから出港。
2500回転で冷却水温度は80℃でインペラを交換する前と比べて5℃下がって問題無しです。
85℃になるのは2700回転、冷却水温度これで上限なのか?はうーん?
2800回転で90℃になり期待に反してここでアウト、残念。
次は空気冷却器と冷却水タンクの中を通っているパイプの掃除をやってみようかと思案中です。
当面は2700回転に抑えて使う事にして釣行を優先します。
ところが優先した釣行も満足の結果とはなりませんでした(汗)。
マダイは姿を見せずチダイばかり6枚、オマケに嬉しい指4本の太刀魚でした。
使ったのは40gのジグで電撃合わせを多用し数を上げる作戦(?)でしたが針掛かり悪くて数匹バラシてしまいました。
太刀魚と思えるバラシも一回、カツンときたらアシストフックが切れていました。
まあ我が家で食べるには多過ぎる位の量なので良しとしましょう。
アイドリングで十分エンジンを温めてから出港。
2500回転で冷却水温度は80℃でインペラを交換する前と比べて5℃下がって問題無しです。
85℃になるのは2700回転、冷却水温度これで上限なのか?はうーん?
2800回転で90℃になり期待に反してここでアウト、残念。
次は空気冷却器と冷却水タンクの中を通っているパイプの掃除をやってみようかと思案中です。
当面は2700回転に抑えて使う事にして釣行を優先します。
ところが優先した釣行も満足の結果とはなりませんでした(汗)。
マダイは姿を見せずチダイばかり6枚、オマケに嬉しい指4本の太刀魚でした。
使ったのは40gのジグで電撃合わせを多用し数を上げる作戦(?)でしたが針掛かり悪くて数匹バラシてしまいました。
太刀魚と思えるバラシも一回、カツンときたらアシストフックが切れていました。
まあ我が家で食べるには多過ぎる位の量なので良しとしましょう。