SUNROOM

アフターガーデニング愛好家ミセスサニーの、花飾りブログ

アジサイ

2008年06月29日 | 庭遊び

 生垣に交じって一輪

 

にほんブログ村 花ブログへ

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アーティチョークを飾る | トップ | 6月が終わる日 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いいだせんこう)
2008-06-29 11:58:59
待望のカメラ 復帰ですね!

アジサイの葉 カタツムリ良いですねぇ~
何とも言えない ソフトフォーカス・・・

この時期を感じさせる爽やかなグリーン
この構図 頂きです。
返信する
いいだせんこうさま (ミセスサニー)
2008-06-29 13:42:43
吹屋の撮影から復帰です!気分もすっきり。

アジサイの葉は、逆光で見るときれいです。
カタツムリの体にピントを合わせると
可愛くないので、この程度がいいかもしれません。
返信する
紫陽花とカタツムリ (立山の麓から  )
2008-06-30 17:05:34
サニーさんの写真からいくと、今回は明るい写真に見えます。
4番目の紫陽花の写真、素敵な撮り方で紫陽花の色彩も良いですね。

カタツムリ、我家では見かけなくなりました。

ヘクソカズラが印象的な花飾りでしたね。
画像が薄く?チョット違って見えるもは、色鉛筆タッチ加工だからですか。

映画「八墓村」をみていないけど、凄い庄屋の邸宅ですね。
現代で忘れてしまっている自給自足の生活が私も感じました。
返信する
立山の麓さま (ミセスサニー)
2008-06-30 23:14:13
はい、明るい写真に宗旨替えしました(笑)ありがとうございます。

カタツムリどうしていないのですか?害虫ですよね・・・虫ではありませんが。ニワトリは喜んで食べますから、鳥のせいですか?

写真の加工は、どうもシャキッとしませんね。

生活感のある展示に興味をもってしまいます。
返信する

コメントを投稿

庭遊び」カテゴリの最新記事