SUNROOM

アフターガーデニング愛好家ミセスサニーの、花飾りブログ

8月の花

2012年08月27日 | 庭遊び

キンミズヒキ

 

チカラシバ リトルハニー

 

青花フジバカマ

 

センノウゲ

 

花オレガノとハーブのオレガノ(右)

 

絞りのアサガオとスモークグラス

 

普通の(?)アサガオ

 

シナガワハギ

 

乾きすぎて枯れたり、蒸れて枯れたり、今年もいろいろ学びました。

 

にほんブログ村 花ブログへ

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヒメスズメバチ | トップ | チーゼル »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
シナガワハギ (くらちゃん)
2012-08-28 12:12:11
今年はいっぱいダメにしました・・・
この暑さどうしようにもないです。

児島に行く福南山あたりの道路沿いにシロバナのシナガワハギがさいてました。
シナガワハギ種まきして発芽してその後の管理不行き届きで没。
返信する
くらちゃんへ (ミセスサニー)
2012-08-28 18:58:32
白いのもいいですね。
種のころ仕入れてみます。
我が家ではシナガワハギはコボレダネ派で育っています。

種まきの後育てるのは、なかなか難事業・・・
でも試してみたい病は治らない気がします。
返信する

コメントを投稿

庭遊び」カテゴリの最新記事