SUNROOM

アフターガーデニング愛好家ミセスサニーの、花飾りブログ

雑貨に飾るドライフラワー

2011年07月25日 | 花飾り(ドライフラワー)

雑貨のお店で見つけた白い木枠にガラスがはめ込んである箱です。18センチ角。無機的な空間にポツンと置いてみたい。(誰か笑いましたか?)

ワイルドフラワー調:ライスフラワー、ポピー、バラ、サルビアレウカンサ、スパニッシュモス、ユーカリ

 

 

白基調:アサギリソウ、オキナグサ、ムギワラギク、コシダ、ラグラス、ライスフラワー

ガラスの両面に飾ったので、壁に掛けられません。

 

にほんブログ村 花ブログへ

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プテリス(イノモトソウ科) | トップ | ノリウツギ、コマツナギ、朝顔 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かに)
2011-07-28 17:43:22
こんにちは、
パステル調のこの作品、男性では絶対出せない作品だと思えるんだけど!ハイ!
優しい、とても魅力です。一番上の写真、○○雑誌の表紙に載せたいくらいですね。
返信する
かに・さま (ミセスサニー)
2011-07-28 22:51:03
おほめいただいてありがとうございます。

バックを白っぽいものにして
露出をかなりオーバーにすれば
こうなることが、やっとわかってきました。
返信する

コメントを投稿

花飾り(ドライフラワー)」カテゴリの最新記事