SUNROOM

アフターガーデニング愛好家ミセスサニーの、花飾りブログ

USJお出かけ記録

2022年03月20日 | 植物にまつわる話題
1/9
ホテルのお花は、アーティフィシャルの新春風

・・・・・

テーマパークは、まあまあ混雑していました。オミクロンが広がる直前。

ジェラシックパーク周辺は雰囲気のある大型シダや南方系針葉樹の植栽


通路のお花もよく手入れされてました。



ホグワーツ城周辺は、きれいな針葉樹で鬱蒼とした雰囲気。
お城の中はロッカールームで密接になるしかない構造です。

効率よく回るのはお金次第という世界。
ジェットコースターに乗ったらマスクしていてもキャーキャー叫ぶから、潔癖症の人は下を歩けませんね。
・・・・・・
翌日行った大阪城ホールのセカオワライブ、みんな行儀よく声を立てないで聞いてました、ご立派!!
その後、感染することなく過ごしました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2022年新年のお花 | トップ | シクラメン フローエル »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

植物にまつわる話題」カテゴリの最新記事