SUNROOM

アフターガーデニング愛好家ミセスサニーの、花飾りブログ

西芳寺(苔寺)

2023年02月07日 | 野歩き
2022/12/11
西芳寺(京都市西京区、臨済宗単立寺院 、洪隠山 、本尊阿弥陀如来)拝観。
事前予約のハードルを越えて、やっと行くことができました。
思ったよりずっと広大な寺院、本堂も広々してすがすがしい気持ちで写経に臨みました。





カメラの設定が・・・多重露出になっていたという失態に後で気が付きました。そのため写真はほとんどボツ。

・・・・・

周囲を散策して鈴虫寺の入り口まで行ってみましたが、次の予定のために断念しました。



コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 紫万年青の夏鉢、その後 | トップ | 桂離宮 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

野歩き」カテゴリの最新記事