Healing forest ~癒しの森~

TEL 080-3968-1680
e-mail sun-moon-stone-8011@mail.goo.ne.jp

報告3 宮崎 感謝の旅・・・ 

2015年03月05日 17時19分34秒 | 施設研修 その他

3月2日・・・

天の逆鉾に 昇り

そのあと、 ゆ~ぱる野尻の温泉で 体をいたわります。

それは・・・ 夜の研修に 照準を 合わせるため。

最高の状態で 研修を お届けするためです!!

 

お招きくださったのは 「きりしまの園」さんです。

施設内を ていねいに ご案内くださいました。

出逢う職員さんが、全員、いったん立ち止まって あいさつをしてくださる。

すばらしかった。 さらに、施設づくりの 全てに 利用者への配慮があった。

 

本当に・・・ 本当に・・・ すばらしかった・・・

 

正直に 思いました。

「私なら ここに 入りたい」

 

全力で 講師をいたします。

その後は、きりしまの園の皆さまと 懇親会!!

楽しいだけでなく、久しぶりに 熱い 熱い 懇親会!!

充実感でした。

 

次の日は 都城の 神柱神社で参拝し 一路 宮崎市内へ。

宮崎県社会福祉協議会主催 宮崎県青年者部会のセミナー

リーダーとは  組織とは  事業とは  各部署の機能と役割  そして  経営者として成すべきこと・・・

今の 福祉現場を とらえたうえで 誠実に 心を込めて お伝えしました。

 

その夜は 皆さまとの 懇親会。

とても ご縁を頂ける時間でした。

 

これからも 宮崎との ご縁は続くなあと 確信しました。

宮崎は 熱い!!

 

ご縁に 感謝です。

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 報告2 念願は かならず ... | トップ | ちょいと ひと息・・・  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

施設研修 その他」カテゴリの最新記事