Healing forest ~癒しの森~

TEL 080-3968-1680
e-mail sun-moon-stone-8011@mail.goo.ne.jp

報告2 念願は かならず 叶う!!

2015年03月05日 09時07分21秒 | 施設研修 その他

3月1日の 夜は 高原町の 極楽温泉 匠の宿です。

3人で 美味しい食事を頂きながら これからのソーシャルワークについて 熱く 熱く 語り合います。

ステキな 温泉に入り 3人で 川の字で 寝て・・・ 目覚めます。

さあ、念願の 天の逆鉾への 登頂の始まりです!!

鳥居をくぐり 信念を持って 昇りつづけます・・・

 

むねが いきが・・・ はりさけそうなときも あり・・・

それでも 和多志は あきらめることは ありませんでした。

その時こそ、立ち止まり 今まで 昇ってきた道のりを 見つめ

高みの世界を 見渡す・・・ すばらしい 世界が 広がる・・・

だから また、次の一歩が 踏み出せる。

 

他の登山者は 登山用の装備です。 和多志は・・・

ジャージに スポーツシューズ。

それでも 昇ると 決めたら 昇る!!

あとから 聞いた話ですが・・・ 米園は 2度ほど 「もう、無理だ・・・」と 思った時があるそうです。

それでも 仲間の力で・・・ 昇る 昇る・・・

 

そして 登頂!!!

天の逆鉾も すばらしいのですが それよりも さらに・・・

大パノラマが すばらしかった!!

もっと すばらしく 和多志を ささえたもの・・・

 

「諦めなかったこと」 「高みを目指したこと」 「志があったこと」

「和多志を信頼し 本来の生き方をすると 決めた方々の 熱い想い」

 

登頂してから 六方拝を します。

セミナー受講者でありながら 信頼してくださった方々の 名前を 心の中で 呼びあげます!!

「 皆さまが 成功しますように 」

背負って 昇りました。 それが・・・ Healing forest を 明石を 信じて 受講してくださった

皆さまへの 恩返しです。

 

最高です!!

 

下山後、霧島東神社に お参りしました。 再度、おうかがいできました。 お招きくださいました。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 報告 1  薩摩川内セミナ... | トップ | 報告3 宮崎 感謝の旅・・・  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

施設研修 その他」カテゴリの最新記事