Healing forest ~癒しの森~

TEL 080-3968-1680
e-mail sun-moon-stone-8011@mail.goo.ne.jp

すんごい良かった!『コミュニケーション力レベルアップセミナー』!!

2018年04月09日 17時01分41秒 | 効果的な面接技術  関連

どこまでも どこまでも 通り抜ける 青い空

美しくも 煌びやかな 太陽の光と共に 広がる世界

こんな世界が こんな空が どこまでも ひろがっていることを

その美しさを 多くの人と 共有したい・・・

 

美しく 煌びやかな 広がる世界を 共有する

 

『コミュニケーションレベルアップセミナー』

 

笑いあり 行動できるレベルでの学びあり そして・・・ 感涙あり・・・

 

あのーコミュニケーションセミナーですよ?

ありえます?

 

もっちろん!

トレーナーコースを修了された、トレーナーの5名の方々にも

そうとう 助けられました。

感謝です。

 

そんな、受講者のエネルギー

そんな、トレーナーたちのエネルギー

そんな、和多志のエネルギー

 

そのエネルギーの交互作用が、和多志の思っていた以上の世界を 空間を

創り出します。

 

これは、本当にすんごいです!!

 

3日間、かけます。

宿題も 出します。

 

なぜならば・・・

 

実践して、身につけてもらうためです。

 

なぜならば・・・

 

コミュニケーション能力は、人生の成幸に すんごく 関連しているからです。

 

おかげで、『効果的な面接技術~ベーシックコース~』も

レベルアップすることに成っています!

 

あなたは 人生を成幸させたいですか?

準備は、整っているかもしれません。

 

ご縁に 感謝です。

 

 

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いよいよ新しい歴史が始まり... | トップ | 近づいてます!『効果的な面... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2018-04-10 08:55:47
ほんとに、すんごい良かった!
楽しかった!最初の緊張感を楽しみながら、始まりと終了では、よく話す話す(笑)
聴いて貰える喜びを体験し幸せになります。
正にコミュニケーションレベルアップセミナーです!
返信する

コメントを投稿

効果的な面接技術  関連」カテゴリの最新記事