Healing forest ~癒しの森~

TEL 080-3968-1680
e-mail sun-moon-stone-8011@mail.goo.ne.jp

あっという間の 2015年1月です!!

2015年01月24日 22時39分20秒 | 日記など

今日は 1月の 24日 土曜日です。

今日は、 朝から SMIS の 初任者研修で 講師です。

久しぶりに 朝から ずっと ほとんど 立っていました。

それでも、講義をしている最中は 全く 氣にならない・・・ 時間。

 

今日も 全力です。

目つきが 朝と 終わる時では 違うのです。

すばらしい・・・ 人間の可能性を 改めて 感じる時です。

 

学歴でもなく 職歴でもなく 人生経験でもない・・・

あるがままに おひとり おひとりに 可能性を 感じるのです。

そして、 湧き上がってくる・・・ 「出逢った方々に 幸せになってほしい・・・」

 

 

だからこそ 真実と 現実を お伝えします。

それは、なんのためなのか・・・

 

 “ 志 ”  のためにです。

 

福祉の現場を 元氣にする!!

それは なんのためにか・・・ 地球のためなのです。

 

いつもの通り 横道に それましたね。

 

充実した 一日でした・・・ すばらしかった・・・

 

すべてを 超越するような

すばらしい 時間・・・

 

全力で 生きた 一日に・・・

今日も 生きて 眠りにつける 喜びに・・・

心より 感謝です。

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 熊本での 講演・・・ 全力... | トップ | 『リーダーシップ・トレーニ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記など」カテゴリの最新記事