Healing forest ~癒しの森~

TEL 080-3968-1680
e-mail sun-moon-stone-8011@mail.goo.ne.jp

『リーダーシップ・トレーニング』 大分開催 第7回目 です!! 

2015年01月28日 19時25分51秒 | リーダーシップ・トレーニング 関連

本日は、 大分での 「リーダーシップ・トレーニング」 全8回 のうちの 7回目

受講者に 冒頭に おうかがいします・・・

「昨年、7月から始まりました。来月で修了ですが、いかがですか?」

即答です!

「あっという間でした!! 本当に充実しています!!」

 

こんな 人生を おくっている 医療・保健・福祉従事者が どれだけいるのでしょう。

もっと言えば、 このような 人生を おくっている 人が どれだけ いるのでしょう。

 

受講者の ほとんどは 役職者ではなく

組織に 上司に もんもんとした 想いを 抱いている方が 多いのです。

学べば 学ぶほど 悶々の 意味が はっきりとしてくる!!

 

見て見ぬふりを する 方々が いる中で

しっかりと 向き合い 自らを 高めようとする 方々が 受講されていることに

改めて 氣づく・・・ そんな 日でした。

 

「 ほんとうの 生き方を したい!! 」

 

そんな 声さえ 聞えてきそうです。

 

今日は、 飛び入りで 若い福祉従事者が 1日限定で 参加されました。

どうかなあと 思っていたら・・・ あっというまに 受講者と 統合される。

思うのです。

高い意識を お持ちの方々とは 敷居がないんだと。

彼女は プレゼンまで やってのけました。

なによりも 受講者・リソースの あたたかさが すばらしい・・・

 

最後に、 ききます・・・

「今日、飛び入りで 受講されてみてどうでしたか?」

回答です

「とっても、勉強になりました!すごかったです!

 なによりも、あっという間の 時間でした!!」

 

より良い 学びに 起きる 条件を 彼女は 表現してくれました。

学びの効果に 年齢や 経験や 学歴は 関係ないことを 彼女は 証明してくれました。

 

そして、そんな表現を 受け容れる 受講者・リソースの方々・・・

 

すばらしい 1日です。

すばらしい 経験と 出逢いです。

 

再受講で 本日修了された方は あふれる感情を もちながら 語ります・・・

「わたしには 夢がある・・・」

すばらしかった・・・ そこにいた 皆が 感動するのです!!

 

そのような 『リーダーシップ・トレーニング』

そのような Healing forest の セミナーです。

 

ぜひぜひ 体験されてみて ください。

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あっという間の 2015年... | トップ | 『専門職として 目覚める ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

リーダーシップ・トレーニング 関連」カテゴリの最新記事