Healing forest ~癒しの森~

TEL 080-3968-1680
e-mail sun-moon-stone-8011@mail.goo.ne.jp

リフトアップ・セラピー 開催特別企画 完了の お知らせ!

2013年12月22日 22時21分16秒 | カウンセリング・セラピー 関連

数々の ミラクルを 届け続けた

新企画 リフトアップ・セラピー 10名限定 感謝記念は 本日の 「効果的な面接技術~マスターコース~」 大分開催

の 受講者への 施術により 完了いたしました。

 

ミラクルは 施術した その直後から 起きています!

まずは、 ある男性受講者は 仕事のことをテーマに・・・ すると・・・

その後の デモンストレーションで 相談者役で 登場! 同じテーマを話すことで なんと・・・

自分の中にある価値と なんのために この仕事をしているのかを 獲得いたしました!

まさに 覚醒です! その後の かたい握手に 彼の 熱意と 決意を いただきました。

このような 若い男性が 目覚めることに かかわれる・・・ 幸せです。

 

別の 男性は 仕事とともに 家族関係をテーマに・・・

すると 最後の解決に焦点をあてたカウンセリングの ロールプレイにおいて 自分のことをテーマにすることで

これまた 目覚めました・・・ 自分が どれだけ 価値あることを 仕事を通して 行い そして 誇りある仕事を

しているのかを・・・ そのことを 家族に 価値と誇りをもって 伝えると 確信されました。

 

とある 女性の再受講者は・・・

仕事・・・ そして職場の人間関係で 悩んでいたのですが 最後の ロールプレイで オブザーバーで 入っている時に

その時の 内容から 心から あふれる ずっとあった 熱い想いに 火がつき

あふれる 涙・・・ なみだ・・・ ナミダ・・・

今までの 問題は なんのことやら

 

そして 今回 左側を リフトアップして 女性は

自らの 女性性の 否定と向き合い 戸惑い 混乱し・・・

氣づきの 時間を 得ました。

「私は 女性として 価値ある存在なの?・・・」

 

2014年を 迎えるに ふさわしい ブレインアップを された 皆さま。

ミラクルに 敏感に なってみてください。

きっと 起きているはずです。

 

これで 10名の 特別企画を 完了いたします。

もちろん、今回の10名の皆様は ご希望であれば、もう片方と 左右の統合も

3,000円で 施術いたします。 どうぞ 最後の クウォンタムジャンプの 世界を お楽しみ くださいませ。

 

興味関心と 勇氣ある 一歩を 踏み出されたことを 心より 感謝いたします。

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「効果的な面接技術~マスタ... | トップ | 2014年の 始まりです!... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2013-12-23 17:01:21
リフトアップされた皆さん、違和感かんじてますか?
私は左側を上げてもらい、違和感と左側が重い感じはなくなりました。そして、ステキな混乱が待ってました。
何より、眉間のしわがなくなったのが一番嬉しい。そして私より喜んでくれた人が…。

きっと皆さんにも、ミラクルが待ってますよ(^o^)
是非、皆さんのミラクルを教えてくださいね。
返信する
Unknown (Unknown)
2013-12-27 01:14:35
統合、しました(^-^)
片方ずつリフトアップしてもらい、少しずつですが変化を感じていました。
今まで伝えることが怖かったけど言葉に出来るようになり…そして統合!

なんだかスッキリしてます!
私は、私なんだ…って思えてます。

私に軸ができたと言うか、本当に今はクリアな感じです(*^^*)
この氣持ちが本当の私なのかな…って思ってます。

ワクワク、ドキドキな私です(^^)v
今が、未来が楽しみです\(^-^)/
返信する

コメントを投稿

カウンセリング・セラピー 関連」カテゴリの最新記事