Healing forest ~癒しの森~

TEL 080-3968-1680
e-mail sun-moon-stone-8011@mail.goo.ne.jp

宮崎 「リーダーシップ・トレーニング」 第3・4回 本当に 白熱教室です!!

2015年04月05日 22時39分47秒 | リーダーシップ・トレーニング 関連

桜の花の 咲くころに・・・

「リーダーシップ・トレーニング」 宮崎開催 第3・4回 を 行いました。

 

高い 意識のある 方々が 集まっているもので

本当に 素晴らしい 質問と 感想が出てきて その 意見に さらに

反応する受講者と リソースの 方々・・・ 深い学びになります。

 

こんな 学びと 体験は そう ないと 思いますよ。

こんな 時間と 出逢いは・・・

 

それだけでも この学びは 意味があると 思うのです。

 

そして 始まる 第3・4回

今回は 主任クラスの 学びでした。

 

すばらしかった・・・

本当に すばらしい 意見が お互いを 高めあう

そのような 学びでした。

 

ひとりでも 多くの方に お届けしたい!!

そんな 時間と 出逢いと 決意を いただいた 時間でした。

 

ご縁に 感謝です。

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« この タイミングで ステキ... | トップ | 薩摩川内! 開催します! ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

リーダーシップ・トレーニング 関連」カテゴリの最新記事