すもものおまぬけ日記

< シアトル編 >

今度はまさかのアメリカ赴任で
さっぱり聞き取れない英語に苦戦の日々です。

大型スーパーMETRO

2006-12-11 |  買う
今日のランチはイタリアンのお店「OGGI」。

    
 
このお店にはピザ担当のイタリア人(たぶん)シェフが居るので、他のお店より
ピザだけは特別美味しいです。

そして食後は、倉庫型大型スーパーの「METRO」へ買出しに。
会員制なので、入り口のインフォメーションで、会員カードを作ってもらいました。
このカードに印刷された、その場で撮った私の証明写真が、大爆笑モノに
仕上がってて、買い物するたびにコレを提出するのかと思うと、かなり憂鬱・・

     

洋服から電化製品、寝具、台所用品にクリスマス用品など何でもある店内を
大きなショッピングカートを押しながら歩き回ってるうちに、カゴはどんどん
一杯に。(ほとんど食料品でしたが)

品数が豊富なのも良かったけど、いつも行くジャスコに比べたら、とーっても
すいてて買い物しやすいことに感動しました
  

最新の画像もっと見る

コメントを投稿