すもものおまぬけ日記

< シアトル編 >

今度はまさかのアメリカ赴任で
さっぱり聞き取れない英語に苦戦の日々です。

日本での買出し

2008-07-27 | 日本

日本に帰った時に、念願だったモノをふたつゲットしました。

ひとつ目は、ゴルフクラブ。 
「ゼクシオ」 の2008年モデル・アイアンセットです。

    
    

今まで使っていたクラブは、もう10年くらいたつものなので、
いいかげん新しいのが欲しいなぁ、と思ってました。
でも中国で使うのはもったいない、と思ってしまう貧乏性なワタシ。

海外居住者は、消費税支払いの義務が無いので、
本当だったら 5%分 返してもらえるハズだったのに、
パスポートを持参するのをすっかり忘れてましたぁ、残念

ふたつ目は、「ゲルマニウムローラー」。

     

飯島直子も使っている、美容ローラーです。
毎日3分、顔表面をコロコロするだけで、毛穴がしまり、血行がよくなり肌ツルツル、
そして小顔になる らしいですが、ホントにこんなのが効果あるのかな
私にとっての一番の課題は、「毎日続けられるか」ですが・・・・


 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿