すもものおまぬけ日記

< シアトル編 >

今度はまさかのアメリカ赴任で
さっぱり聞き取れない英語に苦戦の日々です。

ラ・セーヌ

2007-09-14 |  食べる

今日のランチは、フレンチの「ラ・セーヌ」

一番安いランチコースを頼みました。
よくあることですが、メインはなぜかフレンチなのに、パスタ。
そして、これまたよくあることですが、パスタはとても柔らか~い。
今日のペンネもフツーの倍くらいに膨れてました。 茹で過ぎ

     

デザートは「ブルーベリー・チーズケーキ」

     

これは甘すぎずとても美味しかったです。

帰りにここで買ったパンを、翌々日の朝食べようと思ったら、もうカビてました。
まだ一切れも食べてなかったのに・・・
ちょっと涼しくなってきてたので、油断してました。
防腐剤とか入れてないって証拠だと、無理やり納得して捨てました。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿