すもものおまぬけ日記

< シアトル編 >

今度はまさかのアメリカ赴任で
さっぱり聞き取れない英語に苦戦の日々です。

スターバックス一号店

2013-04-29 |  買う

シアトルと言えば「スターバックス」。

その一号店が Pike Place Market の中にあります。

 

 

お店の前ではなぜかいつも楽器を演奏してます。 ひとりの日もあれば2~3人の日もある・・・?

このお店だけはいまだに初代のロゴマークを使ってます。 

 

 

店内にはテーブルなど無く、コーヒーのテイクアウトか一号店オリジナルグッズの販売のみ。

 

           

           

 

今日は一号店限定のコーヒー豆を買いました。

 

         


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
欲しい。 (お麦さん)
2013-05-02 16:14:46
元祖スタバのマグカップ。
欲しい。
ロゴが当初のまんまっていうのがいいよねー
返信する
再開おめでと! (りんりん)
2013-05-03 17:02:57
すももちゃん、こんにちは
ブログ再開おめでとう。 これからちょくちょく遊びに来るね

GWの東京はお天気はとっても良いけど気温が低い
ロンドン並みで、私なんか今家の中で半纏着てるよ~。

帰国楽しみに待ってま~す
返信する
お麦さんへ (すもも)
2013-05-04 02:49:57
昔のロゴってマーメイドがちょっと生々しいよね。
マグカップの絵柄や形は時々デザインが変わってるの。
欲しい?
いつ買いに来る~??
返信する
りんりんさんへ (すもも)
2013-05-04 03:02:15
コメントありがとう
また自然消滅しないようよう頑張ります。

半纏って全然りんりんさんのイメージじゃなーい
シアトルも先週はダウンジャケット着てたのに、今日は晴天で26度まで上がる予想。
身体がもちましぇーん。
返信する

コメントを投稿