すもものおまぬけ日記

< シアトル編 >

今度はまさかのアメリカ赴任で
さっぱり聞き取れない英語に苦戦の日々です。

Toro Toro

2007-05-28 |  食べる

今日もランチネタですが、スペイン料理の「Toro Toro Cuisine」
行ってきました。

      

ここへ来ると必ず頼んでしまう「ジャガイモのオムレツ」。
あとは「マルガリータ・ピザ」 と 「スパゲティ・アラビアータ」 をオーダー。

オムレツは懐かしい感じの味で、いくらでも食べられちゃいます。
ピザは先日の「パパ・ジョーンズ」 より数段美味しかったです。

そしてスパゲティ・アラビアータは、具が想像をはるかに越えてメッチャ辛く、
口の中がしびれました。
こんなに辛くしちゃうのは、やっぱり中国人好みに合わせてるから

雰囲気はいいお店なのですが、店内を “蚊” が飛び回ってて、
気がついたら、2箇所刺されてました。

このお店では、アラビアータと蚊にはご注意

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿