すもものおまぬけ日記

< シアトル編 >

今度はまさかのアメリカ赴任で
さっぱり聞き取れない英語に苦戦の日々です。

手作りパン

2008-03-22 | 広州生活

日頃 「中国のパンは美味しくない」 とか、「美味しいパンが食べたい
とか、かなりブツブツ言っていたせいで、
この間日本から遊びに来てくれたお友達が
お土産にわざわざ日本からパンを買ってきてくれました。 感動
また先日はオットが、香港の出張土産にパンを買ってきてくれました。 感謝

そして今日、同じマンションに住むお友達が、
なんと手作りのパンを焼いて持ってきてくれました。

     

パンが来た瞬間、ドアを開ける前から焼きたてパンの匂いが漂ってきました。
それはそれは香ばしいい~い匂い 

彼女は前回日本に一時帰国した際「パン焼き器」を買い、手荷物で運んできたそうです。
ウーン、偉い

やっぱり餃子といい、パンといい、これからは手作りですね




 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿