すもものおまぬけ日記

< シアトル編 >

今度はまさかのアメリカ赴任で
さっぱり聞き取れない英語に苦戦の日々です。

東京ミッドタウン

2007-05-10 | 日本

今回は新しくオープンした名所巡りをしてきました。 ミーハーなもんで・・・

六本木の防衛庁跡地にできた「東京ミッドタウン」

  


ビル内は木目調な落ち着いた雰囲気で、広々としてます。
レストランは日本初出展のお店や有名店が沢山あって、お昼時はどこも超満員

予約ナシの私達は、頑張って1時間並び 、ようやくイタリアンの
「Napule」
入れました。
ココは表参道に本店がある、石田純一さんオススメのピザのお店だそうです。

          

ピザ生地が今だかつて食べたことがないくらい、
とーってもモチモチしていて
美味しかったです
他に、今が旬の“あさり”のスパゲティも頼みましたが、こちらも手打ちパスタが
とてもモチモチしていて、美味しかったです。
ピザにサラダとドリンクが付いて1,000円、パスタが1,400円と、この場所にしては
かなりリーズナブルでした。

このあと「サダハルアオキでお茶をすることに。

     

クリームも美味しいし、特に “イチゴ  ” が真っ赤な甘~いのを使っていて、
絶品でございましたぁ
でも このケーキ1個で700円って、美味しいけどたっか~い
ランチより高いお茶代となりました。

半日ほどブラブラしましたが、お店は色々有るのに食べ物以外で
私が買うようなモノはココには無いかなぁ・・・という感想です。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿