すもものおまぬけ日記

< シアトル編 >

今度はまさかのアメリカ赴任で
さっぱり聞き取れない英語に苦戦の日々です。

富士山

2006-10-08 | 日本
今日は雲ひとつ無い超快晴
我が家のベランダからも、富士山が見えました。



肉眼だと、もうちょっと近くに見えるんですけどね。
富士山が見えるとちょっとうれしい私は、やっぱり「日本人」

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ニッポン!! (肉屋)
2006-10-12 01:26:24
すごーい!

さすが日本の空は青い青い。

それにしてもベランダから富士山が見えるなんてうらやましすぎです。



ついでにすもも様の日本満喫っぷりに軽く嫉妬w

返信する
肉屋さんへ (すもも)
2006-10-17 00:06:59
私も久々にこんなに青い空を見ました。

ベランダから見える富士山がうらやましいなんて、

肉屋さんも立派な「日本人」ですねぇ。



日本を満喫しすぎて、行きに穿いて帰ったGパンが今キツイです ヤバッ
返信する

コメントを投稿