天真爛漫 ぼやき日記

大相撲、野球、音楽鑑賞、写真大好き。二児のママ。

症状ね・・・

2013-05-30 17:15:50 | ひとりごと

いよいよ梅雨入りが発表されたわ。。

もう早いものですよね。。。

GWなんかコート来てその次の週は、半そで出して。。。ただでさえ気候不安定。。

私の呑気症はどうなるのって感じ・・・・

 

なぜかわかなんいんですけど。。

風邪をひいている2週間ほどの間・・特に最初の5日間ほどって。。。げっぷ少なかった。気候のせいかしら。。まあホルモンバランスやら色々あるんでしょうけど・・

風邪がよくになるにつれげっぷが戻るってなんやねんこれって

久々の日本人優勝はないし。。

先週は久々に発作みたいなのおきるし・・・・・

 

いいんだか悪いんだか・・

昨日せっかくハローワーク行ったのに。認定してもらってお金はきちっともらえるんだけど・・・

まだ20時間未満だから活動しておかなくちゃいけないのよね。。現状今のとこしか行けない。。症状出ちゃうし。。

で一応検索したにも関わらず証明用紙もらうの忘れちゃって一回余分に行かないとあかんやん来月やったら資格試験で証明とか取れるけど・・

ああいらん手間増やしちゃった。。

 

まあ友達と一回ランチでもするからな。。ハローワークの近くに住んでるし。。

ちなみに今日仕事休みだから、昨日夜0時過ぎから見たいテレビあって起きて見てたの。。

でちょうど1時ごろ布団入ろうとしたら両ひざが軽く痛いのよ。。ちょうど雨降り始めて・・

でねその昨日のテレビが。。

http://www.mbs.jp/patena/archive/20130529/index.shtml

 

降水確率の話や、雨の時の伝説とか言い伝え。。

まさにこれってテーマに沿った痛みなの?って思っちゃった。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やったよ。。。 | トップ | 病気じゃないでしょ。&挑戦的? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは♪ (ショコラ)
2013-05-30 18:47:08
風邪をひいてた時は、ゲップが少なかったって、不思議ですね♪
今度、先生の診察を受ける時、言ってみたらいかがですか?
もしかしたら、症状改善のヒントになるかもしれないので(^^)

こちらも昨日から梅雨入りして、昨日からちょっと頭が痛いです(汗)
持病がある人は梅雨時、辛いですね(^^;)
今のところ、ヒザは痛くなった事はないです(^^)
お大事に♪
返信する
Re (tweety)
2013-05-30 18:52:32
ショコラさんへ
おそらく自律神経系のものだからなんとも言えないけど。。
すぐおさまるんですよ・。

それゆえなかなか分かってもらないのが難点かな。。まあ慣れてきたとも言うべきか。。
返信する

コメントを投稿

ひとりごと」カテゴリの最新記事