天真爛漫 ぼやき日記

大相撲、野球、音楽鑑賞、写真大好き。二児のママ。

引きますわ・・・・

2009-05-10 22:02:02 | お仕事2

よく出かける職場の兄貴の話・・・

今日は、母の日。。フロア合同でおやつにメロン。それから歌。

写真を早く出してあげると、喜ばれる入居者さんいるんで・・出そうかなと思って・・

私のマイカメラと職場にあるかなり画素の悪いカメラ(兄貴が主に使ってるんですが)

私が、PCに移したりするんですよね・・・

私「すぐ移すし、USB持って来て」

兄「は?USBって何?」

私「何言ってんの?こんなんやで。」とUSBメモリの先っぽを見せたんです。

兄「そんなん知るか。デジカメ初心者じゃ。テーマーパークみたいなん」

私「それは、USJじゃ

 

あのUSBって言ったら、60代や70代のスタッフでもわかるんですけど。。兄貴は来月で27歳・・・。私もそんなにパソコン詳しくないんですけど・・・

こりゃ男の子なのにって言われますよ・・・

あの大丈夫ですか??

そういや、こないだデスクトップが消えただけで、慌てふためいてた

 

調理スタッフにも・・・

「正直ひいたやろ・・」

私「はい・・・」としか答えようないです

 

大師匠。。。ちょっと鍛えてあげてください・・年下の私に言われてちゃダメですよ・・


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2度目だけど・・ | トップ | 夏場所初日~3日目 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
漫才コンビ (NORI部屋オヤジ)
2009-05-11 06:41:20
いいとっても面白いです、兄貴とのコンビ。
ボケとツッコミが完璧ですね。。
返信する
夏場所 (Baroque)
2009-05-11 21:58:33
大相撲夏場所始まりましたよ~。
返信する
Re (tweety)
2009-05-11 23:26:36
NORI部屋オヤジさんへ
兄貴・・本気でわかってませんでしたから・・
大阪人ですし・・ボケとツッコミは出来ます。東京の芸人より大阪人のほうが早いですよ・・
それかさらに大ボケをかますかですね。

Barqueさんへ
そうなんですが。。あんまりゆっくり見れてません・・
大阪人なんで豪栄道関だけはは二日ともちゃっかり見てます。
返信する

コメントを投稿

お仕事2」カテゴリの最新記事