天真爛漫 ぼやき日記

大相撲、野球、音楽鑑賞、写真大好き。二児のママ。

夏場所初日~3日目

2009-05-12 20:20:34 | 大相撲

野球を聞きながら更新中

って更新してる間に兄貴のサヨナラホームランで勝っちゃった

両ピッチャーお見事

下さんもインタビュー来るかと思ったけど・・そうは行かなかったわ・・


さてさて本業。

やっと相撲がゆっくり見れたわ

 

初日の相撲が・・・あんまり見れてないけど・・・

大阪人としちゃこれっしょ

豪栄道関と琴欧洲関

豪栄道関の低いあたりからの引き。タイミング良かったです。大関に勝って好スタート。

 

しっかりDVD撮って見ました2日目

垣添関と黒海関

うまく攻める垣添関、回って残そうとする黒海関・・なんか土俵際すっごく微妙だけど・・・物言いつかなかったんですね・・・

豊響関が、前に出ていい攻め。2連勝

豪栄道関が、琴光喜関に攻め込まれながらもうまく回り込み引き落とし。2連勝

 

しっかりリアルタイム。用事しながらも見てました3日目。

黒海やっと初白星。動きが良かっただけに当然ですね

高見盛関は3連勝。差し出がしっかり利いてます。

稀勢の里関が、前に出る勢いのいい相撲で3連勝。いい相撲ですわ。

豪栄道関あっという間に3連勝

安美錦関と朝青龍関

安美錦関の一気の攻め。何かやってくれるという期待してましたが・・やはりやってくれました。朝青龍関に早くも黒星。

明日からも日勤3連続こういうときこそ夜勤欲しいんだけど・・・

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 引きますわ・・・・ | トップ | バラいっぱい »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
夏場所初日~3日目 (あきよちゃん)
2009-05-12 21:04:55
今日は横綱・朝青龍が安美錦の押し出しに負けてしまいました。座布団が舞ってましたね。
新関脇・豪栄道は3連勝ですね。3大関に勝ちましたね。
あと、阪神が広島にサヨナラ勝ちですね。金本選手のサヨナラホームランと先発した下柳投手が久しぶりの完封勝利はすごかったです。
返信する
三日目! (Baroque)
2009-05-13 00:55:51
アミちゃん~
ナンカやってくれると、思ってましたが~。
ホントにやりましたね。
返信する
慎重だった横綱 (NORI部屋オヤジ)
2009-05-13 07:34:16
朝青龍関、立ち会いを考え過ぎて防戦が敗因。
白鵬関も慎重になりあわや・・・豊真将関おしかったですね。
返信する
Re (tweety)
2009-05-13 22:38:46
あきよちゃんさんへ
兄貴・・今日は・・ちょっとダメだったかな・・
でも新井がちょっと当たってきたのはいいことだわ。

Baroqueさんへ
安美錦関は、ほんとにきれいな相撲を取れる人。日本人力士でもなかなかいないタイプzyないですかね。

NORI部屋オヤジさんへ
実を言いますと。。昨日の結びだけ逃しちゃったんです・・悔しいです・・
返信する
Unknown (おさむ)
2009-05-14 20:11:32
最近結び頃に思い出す。
ニュースで結果見る毎日で・・・。
返信する
Re (tweety)
2009-05-14 21:53:41
おさむさんへ
私もなかなか見れません・・・・
職場でついてるけど・・なかなかです。DVD観戦してますよ。
返信する

コメントを投稿

大相撲」カテゴリの最新記事