天真爛漫 ぼやき日記

大相撲、野球、音楽鑑賞、写真大好き。二児のママ。

はぁぁぁぁ

2006-08-25 19:46:27 | 色々

今日も大学でした。授業も疲れますが、昼休みもちょっとね・・

実習の成績帰って来ました最悪です・・・・・やばいです。。。。。。

もうテンション激落ちです

この3年間あまり、よく感じるんですが、まじめに取り組んだ科目が結構成績悪くて、適当にやったのが結構良かったりするんですよ

一体どうなるんだか・・・先生にも一日いろいろ考えるようにと。。。

運に任せるしかないわけであります

 

 

での話。

明日から母と弟は、オーストラリアへ行きますてなわけで母は色々準備してました。

父は、休暇を取って家にいました。

母「なんか、色々調べてたよ(東京のこと)」

私「うちに全部任せるとか言ってたけど・・」

母「なんやかんや言っていじってたわ。」

父密かに色々やってたんですね・・・・

落ち込んでる場合じゃない落ち込むのは、東京行ってからにしよう居直っていいのか??

でも、ちょっと考えなきゃ。。悪い頭で。。。

実習の事考えたら胃痛が・・・・・今はちょっと治まりましたが・・・

はぁぁぁぁぁぁぁぁ

 

阪神・・・・福原と上原の投げ合い

3連勝しなきゃいけないんですから。エクサさんとお約束しましたしね。

エクサさんも横浜しっかり応援してることでしょう阪神と横浜の3連勝見たいですね


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お決まりの?? | トップ | お見送り »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あらま・・・ (PHATS)
2006-08-25 23:04:45
実習の成績が出ましたか~!?

端からブログでの様子を見ていると・・・

頑張っていたと思うのですが(笑)



まぁでも「次があるさ!!」で・・・

東京に行ってから反省会?やりましょう!!
返信する
Re (tweety)
2006-08-25 23:18:24
卒業の必修ではないんですが、国家試験受けるための必修で



やる気の空回り・・・自分が頑張るだけじゃなくて、相手にその頑張りを伝える・・それが全く出来なかったんですよね先生の言葉を借りて・・



僅かな望みを託すしかないでしょうね・・・

ただ一つ自分にも思いあたることがあったりして、否定できないところもあるんですよね性格の問題かもしれませんが・・
返信する
Unknown (voyager036)
2006-08-25 23:35:27
目の休養期間いつもきてくれて有難うございます。



これから徐々に復活してきますね。
返信する
Re (tweety)
2006-08-26 00:27:12
いえいえいつも楽しいんで見ちゃうんですよ

目大事にしてくださいね
返信する

コメントを投稿

色々」カテゴリの最新記事