天真爛漫 ぼやき日記

大相撲、野球、音楽鑑賞、写真大好き。二児のママ。

お見送り

2006-08-26 22:32:29 | 家族・親戚

今日は、母と弟がオーストラリアに行く日。

てなわけで、車で空港まで行きお見送りしました。

当初私は、家でお留守番の予定でした。父が一人で帰りは不安というのと、搭乗前の荷物持ちに私が必要ということだった

そのためかよ・・と思いつつも、4時頃を出て、夕食を一緒に食べ、10時に帰って来た。

空港まで遠い・・・高速使って、1時間20分くらいですからね・・・

6年前私が高校のツアーで行った時は、地下鉄などのを使って行ったんですよね。それ以来の関西国際空港でした。

車の中で・・

母「海外なんかハワイ以来(新婚旅行以来)。飛行機乗るの緊張するわ。昔は伊丹空港からやったから楽やったわ」

私「東京まで行かなかったん??」

母「関空出来てから国際線が、移っってんもん」

伊丹空港は、私の家から結構近いんですよね。阪急からモノレール乗り換えて一駅ですからね。

父も、初めて運転するところであったんで、私は、標識を見るように言われてました。

てなわけで、結構車の中から標識見てました。携帯でもいじるつもりでしたが、使えそうにないので、家を出てから、今さっきまで電源落としてました。

こんなに、長時間電源OFFは最近珍しいかも

そういや実習中はなぜか施設圏外だったんで、OFFでしたが・・

9月1日まで父と2人でお留守番です。

 

午前中。。。昨日の結果を引きずっていました結果がどうでようとも、他にすることはあるんですが、なかなかやる気になれません

卒業の必修である卒論。。それをまずやっていこうとちょっとずつ回復しつつあるんですが、、、なかなか

結果がどう出ようとも、国家試験対策も勉強しておかなくてわ。。DVD後半分ちゃんと見て月曜日に返さないと

 

ってか帰りの車の中でラジオ聞いてて阪神ボロ負け折角甲子園帰って来たのに私が落ち込んでいる時こそ頼りにしてるのに相撲がないときの私の頼り

長期ロードっでも借金2だけだったのに・・・

明日くらいは勝って、私に少し元気をくれ~って感じです・・

31日は、全て忘れて行きますけどね。。相変わらず、実習の事考えてしまうと胃痛が少々起こる傾向が・・・

卒論でも考えないと・・・


コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« はぁぁぁぁ | トップ | 徐々に »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいなー!! (PHATS)
2006-08-26 23:19:24
オーストラリア!!

いいですね~行きたいです。

両国より面白いかもしれませんよ!?



あ!それはないですね(^^;)

tweetyさんに限ってね~?



私は明日・・・

ちょっと都内まで出ます。

土日の東京は込むから嫌なんですけどね(>_<)
返信する
Unknown (voyager036)
2006-08-27 00:20:50
考えることが多いですね。



せめて阪神頑張って欲しいね。
返信する
Re (tweety)
2006-08-27 01:15:25
PHATSさんへ

私は、一度行ってるんで、行かないことにしたんですよ

弟は海外初めてなんで、行ってるんですよ。

私は、平日ですけどね



voyager036さんへ

ほんと阪神に頑張ってもらわねば5連敗は痛い
返信する
あらあら (きーまま)
2006-08-27 11:52:42
実習結果、そんなに悪かったんですか?

頑張ってたのにねぇ~。

まっ!終わったことをウジウジ言っててもしょーもないし、東京に来て弾けちゃって、できることから反省・修正していきましょ。

まだ修正する時間はあるんですから(^^)

一気にあれもこれも…では、疲れちゃいますから。

できることから1つずつ積み上げていくしかないですよ。

そうすれば、卒論も見えてくるのでは?
返信する
Re (tweety)
2006-08-27 14:11:16
実習は、卒業単位には、影響しないんですが。。国家試験に影響するんですよ試験の舞台に立つためには欠かせない・・

結果はどっちに転ぶかわかりませんが、後半でかなりの点数を取ることが大事なのかもしれません・・

とにかく、DVDと卒論を少しずつするのが、今の私にできることって感じです
返信する

コメントを投稿

家族・親戚」カテゴリの最新記事