天真爛漫 ぼやき日記

大相撲、野球、音楽鑑賞、写真大好き。二児のママ。

お決まりの??

2006-08-24 19:54:19 | 大学劇場

さてさて今日も大学でした

結構大変であります・・・

昼の休憩時間の話。

お昼食べ終わって、ちょっと後ろ見たら、ゼミの子が一人でいたんで少し話してました。

友達が休みなそうで。

「卒論進まないよね~」なんて話ながら・・

実習の話をしたり。

一つ下の階に先生方の研究室があるんで、ゼミの先生が来てるのかちょっと見に行ってみました。電気ついてるけど、先生お留守

で他の先生のところへ。

私「お久しぶりです

先生「お~どうなん??(講座のプリント見ながら)」

私「眠い。」

先生「こないだの模試どうやったって聞こうと思ったけど、丁度実習中やってんな」

なんて話していると、後ろをゼミの先生が。。

ゼミ先生「実習お疲れさん」と通り過ぎて行った。お決まり??

私「やっぱみんなに言われます

先生「そりゃそやわ」

とまあ暫くしてゼミの先生の研究室へ

私「どもども。」

先生「おー。どうやった??」

私「疲れました。日誌はなかなか書けないし・・」

先生「今ホッとしてるやろ」

私「そうですね。もうお礼状書いたら、終ったって感じですよ。」

先生「英語訳して行ってるか??」

私「12日に実習終ったってなかなか出来ないですよそれに、実習でぬけた分の授業のDVDも見なくてわ行けないですし・・」

先生「お盆は結構ゆっくり出来た??」

私「かなり。実習あんなに疲れるとは思いませんでした

先生「どうにかこうにかやってるって(実習担当の先生から)聞いたわ」

私「まさにどうにかこうにかです。1週目が、知的のグループ。2週目が、身体のグループで、2週目なんかほんと帰ってよく寝てました。お母さんなんか、普段いかに神経使ってないかわかるわ。なんて嫌味言ってました

先生「介護とかで疲れたん??」

私「たぶん精神的にだと。なんかメモること一杯でしたし。」

とかとか・・31日に東京行くこと話たりとか。

栃東関と千代大海関のTシャツ買う宣言して参りました

私「先生・・卒論進みませんよ。さっきOさん(ゼミの子)とも話してたんですけど」

先生「なんでいるん?」

私「国家試験講座ですよ・・」先生・・・たまにど忘れしてくれるんで焦りますよ

とまあこんな感じで過ごしました

 

午後の授業が終わり。キャリアセンター(就職指導のところ)へ

DVDの期限が3日だったんで、いったん返して、また同じの借りて来ました3つ借りましたが、1つが限界でした。てなわけで、一つ借りていきました・・

そういや私が一番なれているキ2さんが月曜日に台湾まで追っかけしてるかと思ったと言われました私でもそこまでは出来ないですよ

キ2「相撲ないからしっかり見れるね」

私「阪神戦終ってからやってます

キ2「どんな感じやった??」

私「結構いい感じですよ。テキスト見ながら、線引きつつ奮闘しました~」

この方話やすくて、結構お話するんですよね。結構学生はこのキ2さんがいる時ねらって行くんですよね。

キ1さんも良い人だけど・・煙草臭いのがちょっとね他の人はなかなか話さないです。。

キ1さんとキ2さんは、7月22日の記事に少し書いてます

阪神勝ち越し3連敗は許されないぞ頑張れ


コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 乗ってるやん | トップ | はぁぁぁぁ »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kyon)
2006-08-24 21:09:01
栃東関と千代大海関のTシャツ買ったら

ブログにのっけてね

お願いします
返信する
どうした阪神 (エクサ)
2006-08-24 21:32:25
阪神また負けちゃいましたね。(涙)中日負けたのに

tweetyさん、ご機嫌悪いんじゃないですか?

しっかし夏休み無しですね>tweetyさん。

国家試験に卒論に実習に就職活動。

31日は、東京思いっきり楽しんできてくださいね。

私は明日早朝から清里へ2泊3日で行って来ます。
返信する
Re (tweety)
2006-08-24 23:18:18
kyonさんへ

載せるつもりですよ相撲協会のサイトでも見れますよ



エクサさんへ

ほんとどうなっちゃったんでしょうね。折角JFKも復活し、中日も連敗したというのに。シーツに関していえば4打数4安打・・・

巨人に3連勝で立て直して欲しいです
返信する
多忙 (loveangel)
2006-08-24 23:33:19
私もかなり多忙だとは思ったけど、tweetyさんもかなりの多忙ぶりですね~(^^ゞ



東京って言う楽しみがあると張り合いがあっていいですよね~(〃TーT〃)うん
返信する
Re (tweety)
2006-08-24 23:40:54
今丁度遊びに行ってましたよ多忙です・・ほんと何から手につけていいのやら・・

実習終ってからなかなかやる気出ません
返信する
横浜も (エクサ)
2006-08-24 23:41:19
今日、巨人に勝ちました。小久保が怪我、阿部捕手も今日の試合でツメが割れて途中退場。李も足を悪くして今日途中で代走に変わりました。

ぜひ阪神、巨人を3タテするつもりで倒してください。

横浜もナゴヤへ乗り込み、今売り出し中の吉村や小池(98年の横浜高校甲子園優勝、松坂のチームメイト)が活躍しています。押さえのクルーンも今日休んで勝利し、万全。

中日に3タテの勢いで、セを盛り上げます。
返信する
Re (tweety)
2006-08-25 00:21:55
阪神は、横浜のために巨人を3タテ横浜は、阪神のために中日を3タテこれで決まりですね

阪神の課題は、ピッチャー陣です

こうなって欲しいですよね。
返信する

コメントを投稿

大学劇場」カテゴリの最新記事