天真爛漫 ぼやき日記

大相撲、野球、音楽鑑賞、写真大好き。二児のママ。

今年もお世話になりました。

2012-12-31 00:55:46 | ひとりごと

ブログ仲間の皆さま。

もう大晦日となりましたね。

一年って早いものです。

今年の私の大きなこと・・・

もちろん退職したこと

はじめはかなり反対してた父でしたが・・

後からの対応とか見てて・・・辞めてよかったかもって言ってくれたし・・

後は部屋の整理と国家試験に向けて頑張ること・・・

 

体調管理だな・・・

せっかく辞めたというのに・・・やりたいこと出来てないし

薬で調整していけるのが一番ありがたいけどね・・

もっと早くよくなりたいって焦り・・よくないんだけど・・・

気の持ちようと思って頑張るしかないんだよね

 

 

再就職も頑張っていかないとね・・

退職から2ケ月たって色んな手続き終わるって・・どういうことでしょうかね

まあいやなことは忘れて大きく一歩踏み出して行きたいです。

 

相撲界においては、2006年初場所以来日本人優勝がない

私がブログ始めてから日本人優勝してない

プレッシャーかけたくはないけど・・

あえてかけさせていただく・・・

稀勢の里関頼んだよ

 

今年も一年お世話になりました。来年もよろしくです


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大掃除・・ | トップ | あけましておめでとうござい... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初夢! (Baroque)
2012-12-31 18:24:17
わたしの初夢は

平成18年の
トッチー優勝
の次は
平成25年の
キセノン優勝!

現実でありますように・・・
返信する
Re (tweety)
2013-01-02 01:12:40
Barquaさま
いい夢見ましょうね。
現実となってほしいが。。。
返信する
Unknown (キキ)
2013-01-02 11:45:57
明けましておめでとうございます。
昨年はお世話になりました。
本年もよろしくお願い致します。
良き一年となりますように☆

私は、職場の引っ越しが吉と出て欲しいな、と。。


返信する
Re (tweety)
2013-01-02 21:49:07
キキさんへ
おめでとうございます。
職場の引っ越しですか忙しそうですね。。

お互いいい年になりますように。
よろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿

ひとりごと」カテゴリの最新記事