天真爛漫 ぼやき日記

大相撲、野球、音楽鑑賞、写真大好き。二児のママ。

大掃除・・

2012-12-30 00:42:56 | 家族・親戚

本当は11月中に少しでもやりたかったけど。。

前半は体調不良だったし体動かなくて・・

まあ家でしっかり居候させてもらってるので台所の棚の掃除頑張りました

でも、まだまだだからもうちょっと頑張らないと。。

 

そういや。。ここ5年大掃除なんて手伝ってなかったな

夜勤7回、8回の上、明け公休・・・家は寝るところ・・月に休み1~2回、一ケ月ないこともあったしね。家族で過ごせるお正月なんて何年ぶりかな

私なんかは低血圧だし朝はしんどいし

今なんか少し動いたら息あがっちゃうんですけど

ようあんなけ動いてたなって思うし・・

今はちょっと動かなさすぎかしら。。

それゆえ反動で、体調万全じゃないけど・・

薬で調整って感じかな・・前より良くなったかな・・発作が起きないだけでも・・

 

そうそう。。住民税の催促来たわ。・・

年内に払いたかったけど・・

下ろしに行くのめんどくさいし・・だいたい役所の指導でやっと動くって今まで何人も退職者いたでしょうに。。。

離職証ひとつそう。。そのせいで一番病院行きたいときにいけなかった。・・

もしおおごとだったらどうするわけよ。。

ああもう忘れましょう・・


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ご冥福をお祈り申し上げます。 | トップ | 今年もお世話になりました。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

家族・親戚」カテゴリの最新記事