天真爛漫 ぼやき日記

大相撲、野球、音楽鑑賞、写真大好き。二児のママ。

初場所 14日目 まさかの形で!!!!

2017-01-21 18:25:55 | 大相撲

もう語らなくていいですよね

稀勢の里関優勝

十両から楽しんでましたが。。

宇良関も入幕になりそうです。

もう取組内容はいってこなくなりました。。

明日、白鵬関を破ってって思ったんですが。。

貴ノ岩関が大金星

どんだけ待ち望んだ事でしょう。。。

綱取りとかは考えずとりあえず、どんだけこの優勝を待ち望んだ事でしょう。。

感動で涙が

息子を抱いてたんですが。。息子目が点。。

感動の涙もあるのよと5ヶ月の子に語る(笑)

何故かそのあと。。スッキリさん。

 

とにもかくにも感動感動

旦那がまだ帰ってなかったんで叫んでました


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初場所 13日目 | トップ | 初場所勝手に総集編 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初場所14日目 (あきよちゃん)
2017-01-21 20:27:31
今日は、幕内優勝争い単独トップの1敗の大関・稀勢の里が平幕の逸ノ城に勝ち、2敗の横綱・白鵬が平幕の貴ノ岩に敗れたため、千秋楽を待たずに稀勢の里が幕内初優勝を決めました。
わたしはテレビでみてたけど、ドキドキしてましたが、まさかという感じでしたが、長かったですね。
十両の宇良が11勝目を挙げました。春場所は新入幕でしょう。十両優勝争いは千秋楽ですね。
返信する
やったね! (KONASUKE)
2017-01-21 23:18:34
稀勢の里・優勝おめでとう!!
長かったですねぇ。
本人が一番、感無量だろうけど。
返信する
理事会召集のようです。 (コンボイ)
2017-01-22 14:57:07
昨日は悲願達成おめでとうございます。二所の関審判部長が今場所の稀勢の里関1敗の翌日も落ちつて自分の相撲を、先代の鳴門親方も喜んでいますね5日目に国技館に行って来ました。しかし、若手の力士が伸びて来てます。宇良関も新入幕へ今日の結びの一番が楽しみです。
返信する
Re (tweety)
2017-01-22 21:24:40
あきよちゃんさんへ
ほんと長かったですね。昨年のあれだけの頑張り。なんでって感じでしたもんね。

KONASUKEさんへ
これだけ優勝で感動を与えた力士はいたでしょうかってかんじですよね。

コンボイさんへ
国技館でしたか。。大阪はありますが国技館は未だかなわず。。息子も連れて一緒に行きたいわ。宇良関は楽しみです。
返信する

コメントを投稿

大相撲」カテゴリの最新記事