天真爛漫 ぼやき日記

大相撲、野球、音楽鑑賞、写真大好き。二児のママ。

初場所 13日目

2017-01-20 19:12:53 | 大相撲

今日は、豪栄道関が休場になっちゃいました

そうそう十両関宇良関が、珍しい技たすき反りがでまいした。初めてみました。。

2敗の平幕逸ノ城関と貴ノ岩関がそろって負けましたね・

白鵬関は、流石落ち着いてました

明日は。。

キセノンは、逸ノ城関と白鵬関は、貴ノ岩関。

キセノンは、負けても並ぶだけ。気楽に行ってもらわないと。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初場所 12日目 | トップ | 初場所 14日目 まさかの... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初場所13日目 (あきよちゃん)
2017-01-20 20:22:39
幕内優勝争い単独トップの1敗の大関・稀勢の里は、大関・豪栄道が右足首の靭帯損傷で休場したため、不戦勝となりました。2敗の白鵬が勝ちましたが、平幕の貴ノ岩と逸ノ城は敗れ3敗に後退しました。
明日稀勢の里が逸ノ城に勝ち白鵬が貴ノ岩に敗れると、稀勢の里の幕内初優勝が決まります。
十両の宇良が珍しい決まり手のたすき反りで勝ちました。春場所は新入幕でしょう。
返信する
Re (tweety)
2017-01-21 18:25:33
あきよちゃんさんへ
1枚目二人が負け越したため濃厚になりましたね。
返信する

コメントを投稿

大相撲」カテゴリの最新記事