天真爛漫 ぼやき日記

大相撲、野球、音楽鑑賞、写真大好き。二児のママ。

こだわりバトン

2007-02-27 19:49:15 | バトン

大相撲の予想もそろそろしたいところですが。。1日に私の大好きな雑誌が出るんでその時に書いちゃいます

なんだか頭が働かない今日です・・・でも明日はぶっ壊れると思います

何となくテンプレも変更

明日私の付き添いをして下さる方。管理の方お願いします

というのは置いといて、本題行きます

かこさんのとこから頂いちゃいました。

こだわりバトン

食のこだわりは?

あまり辛くないものかしら・・少しでも辛子がついてるとNGお寿司に山葵が付いてると今でも泣けます

ファッションのこだわりは?

ラフな格好。まあ目指す職種は動きやすい服じゃないといけないですからね。もしポロシャツを着ないと行けないところだったら、力士の名前の入ったものが欲しい。Tシャツは結構あるみたいだけど

ってか早く内定が欲しい

友達のこだわりは?

私と馬が合えば誰でも。男女関係なく。正に大学での友人関係みたいな

恋人のこだわりは?

三十路くらいまでは力士にこだわる。その時にまだご贔屓力士(あるいは親方)が未婚ならば狙いに行く

後は、しっかり意見を持った人かしら。

恋愛のこだわりは?

お互い無理をしない事

仕事のこだわりは?

無理せず、明るく。そして自然体

家のこだわりは?

私のが3階なんで。。3階もいいですね。

日当たりのいいとこ。洗濯物干すの好きですから


自分だけのこだわりは?

朝は必ず牛乳を飲む事

他人の気になるこだわりは?

あんこが全く駄目な人はわかるんですが。。(ちなみに私はあんこ大好き

つぶあんのみとかこしあんのみとかしろあんのみとかいう人がちょっと不思議かも
バトンまわす人

是非是非やって下さい


コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 何て奴だ!! | トップ | 汗が似合う素敵な方々!!&... »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは。 (PHATS)
2007-02-27 23:25:55
ポロシャツ(笑)
あだ名になるかも知れませんね?力士の名前が。

一つの策としては自作ですね。
プリントしてくれるところに写真と一緒に持っていくとか。

違法かもしれませんが・・・
個人で楽しむ分には問題ない?営利目的でなければ。

応援団やサークルのユニフォームを作ってくれるところで。
返信する
Re (tweety)
2007-02-28 00:26:48
会長さんへ
どうせなら両国で売って欲しいです・・
それかTシャツを職場まで着て行くとか・・
自作は絶対無理ですし
部屋にお願いするとかしてみますか(笑)
ってその前に就職ですけどね
返信する
Unknown (ラベンダーのかをり)
2007-02-28 00:54:36
>明日はぶっ壊れると思います
もう、すでに別の意味でぶっ壊れてるかをりさんです

色々と親方のこだわりを知ることが出来て楽しかったです
ファッション、恋愛、仕事・・・
自然体であることを大切になさってるのですね
私も見習わなくちゃ!
返信する
たしかに… (えぬ。)
2007-02-28 10:46:01
こしあんOK、つぶあんNGって…理解不能です↓
大阪府立体育館の前を通りがかったら、カラフルな着物に髷を結った大きい人たちが沢山いました、、さっぱり分からない僕には宝の持ち腐れだったんでしょうか??
返信する
Re (tweety)
2007-02-28 14:27:39
ラベンダーのかをりさんへ
今日はお疲れ様でした。
もうすぐ神戸に行ってまいります・・。ちなみに明日が面接
早速大食いぶり発揮してしまいました

えぬ。さんへ
私もさすがに幕下以下の力士を全部答えることができません・・
十両いじょうならば大体わかりますが・・
返信する
テンプレが (エクサ)
2007-02-28 22:33:34
しばらく来ない間にテンプレが変わっている。
こだわりね。
あんまりこだわらないタイプなので(汗)
時間のあるときに、バトンもらいます。
返信する
こだわり (ぐりちょこ)
2007-02-28 23:03:34
朝に牛乳!子供の頃は、私もゼッタイ飲んでました★
夜、寝る前にも飲まされていたような。。。
大阪場所もうすぐですね☆
難波周辺をうろつきに行かないと♪
返信する
Re (tweety)
2007-02-28 23:15:10
エクサさんへ
十分こだわりありそうですけど・・。
テンプレ昨日いじりました。・。・
今ちょっとまた変えようか模索中・・


ぐりちょこさんへ
私はいまだに飲んでますよ・・
早く就職決めてうろつきたいです
返信する
そう言えば (トコトコ)
2007-03-01 23:25:26
あんこが嫌い・・・・・、確か朝青龍がそうでしたよね。
あんこの、何ともいえない甘さがダメって言っていました。

粒あんとこしあんでは、舌触りというか、食感が違うという事ではないでしょうか?
私もあんこ大好き人間で、太ってもあんこ系は食べますが、どっちかって言うとこしあん派です。

恋愛=互いにムリしない

これは大事なことかも知れないです。
まあ恋愛をやった事の無い者に言わせれば、
「ムリしないようにね。」と言われたら、
余計その事を意識して、逆に緊張しちゃいそうだけど・・・・・。

まぁその状況になってみて、初めて分かるもんかも知れませんしね。
返信する
Re (tweety)
2007-03-02 00:19:26
トコトコさんへ
舌触り・・なるほど。。でもしろあんのみとかが気になります。。
私はあんこなんでも
私は彼氏いない歴22年なんで・・イマイチわかりませんだからこそ。。大物狙い・・
私は無理しないっていうのは一番大事。。
確かに他人に言われると・・ってとこありますね。
力士が彼であれば尽くしちゃいそうですけどね
返信する

コメントを投稿

バトン」カテゴリの最新記事